zone-539

海面下240m



ケース換装

写真ばかりですみません。
写真は毎度の事、色がバラバラです。
色調補正も糞もあったもんじゃ有りません。

電源付き5000円のベコベコの安ケースからAntecのP182に換装してみました。
DVC00014.jpg
換装前の状態。中身は二度と見たくありませんw
とか言いつつ開けなければ始まらないので結局開ける事に
DVC00015.jpg
ぎゃー
ケーブル類はともかく、埃が凄まじいです。
埃を見事に吸い込みまくってます。

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

んで2~3時間掛かったかな。掃除しながらケース換装完了。
写真撮ってる余裕なんて無かったですw
DVC00016.jpg

P182に限らず、P18x系統(P180初期モデル除く)はケーブル類を裏に纏めて配線できるのでそれなりに気合入れて配線しましたが、
それでも多少粗が出ますね。
特にPCI-Eスロット上の補助電源のケーブルがどうしてもグラボを跨ぐ様になってしまうので取り回しに苦労しましたが。
もっと精進せねば。

完成~
DVC00017.jpg

DVC00019.jpg
裏側
電源が下に来るケースは久しぶりです。

DVC00018.jpg
手近なものでサイズ比較。
奥行きは普通のATXミドルタワーと大差無いですが、ご覧のように高さがかなり高かったりします。

このケース、前面の吸気部に埃除けのフィルターが付いていますが、個人的にはかなり嬉しいです。汚れたら水洗いすれば良いですしね。

それではまた~



White

http://www.digicube.com.tw/product_con.aspx?pid=P_00000023&pn=MID+/+NetBook

あからさまなパクリで噴いたw

 | HOME | 

GWAVE公式WEB 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 夏色ストレート! Stellar☆Theater

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Appendix

zone-539

zone-539

mail:sb588!hotmail.co.jp(!を@に変更願います)

FC2Ad

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

