ヒネK606
-----チラシの裏-----
12月に出場後長期離脱していた日根野区K606編成が復帰してるっぽい。
入場前との相違点は
・MM'684-840、M'841の方向幕Hゴムが灰色から黒色に
・屋根が布張りから塗り屋根へ
・車内の床面がJR西日本標準の暖色系に
・扇風機が最近増加傾向にある保護フレームの多い物に
(これによりM'841和歌山方のJR東日本表記の扇風機が消滅)
大体これ位ですかね。車内冷房装置横の小さい箱(温度センサ?)も残ってるし
ただ、転落防止幌の東日本時代のままだったけど早速塗装が剥げて武蔵野線時代のオレンジが…
こりゃ総武線の頃の黄色が出てくるのも時間の問題だなこりゃorz
さっき気づいたけどJR東日本に所属していた頃はMT55Aだったのね、このモハユニット。
以上自分用メモ
-----チラシの裏ここまで-----
//2009-07-24追記//
K606編成だっちゅうーの。何寝とぼけてんだ俺。
12月に出場後長期離脱していた日根野区K606編成が復帰してるっぽい。
入場前との相違点は
・MM'684-840、M'841の方向幕Hゴムが灰色から黒色に
・屋根が布張りから塗り屋根へ
・車内の床面がJR西日本標準の暖色系に
・扇風機が最近増加傾向にある保護フレームの多い物に
(これによりM'841和歌山方のJR東日本表記の扇風機が消滅)
大体これ位ですかね。車内冷房装置横の小さい箱(温度センサ?)も残ってるし
ただ、転落防止幌の東日本時代のままだったけど早速塗装が剥げて武蔵野線時代のオレンジが…
こりゃ総武線の頃の黄色が出てくるのも時間の問題だなこりゃorz
さっき気づいたけどJR東日本に所属していた頃はMT55Aだったのね、このモハユニット。
以上自分用メモ
-----チラシの裏ここまで-----
//2009-07-24追記//
K606編成だっちゅうーの。何寝とぼけてんだ俺。
スポンサーサイト
あああああああああ!
3年振りにブログ再開。
どうせ内容はチラシの裏に書くような内容ですよ。はい。
どうせ内容はチラシの裏に書くような内容ですよ。はい。